いとこ同士 | こびとの放牧育児のすすめ

こびとの放牧育児のすすめ

ディズニー、キャラもの、流行り物、おしゃれなど大好きです☆
今は祭里の影響でもっぱら鉄道、プラレールに夢中~~
BOYに振り回される毎日、女の子が生まれちょっと気分がガーリーに!
楽しみが増えました☆いつまでも若くかわいくいたいなぁ~

楽しみにしていた土曜日のこうちゃんの運動会は

雨のため延期になってしまいましたダウン

両方のばあばやこうちゃんのママはたくさんお弁当を作ったり、

早起きしてみんな張り切ってたのに、とっても残念あせる


でも中止の連絡が来てすぐ雨が降り出して一日寒かったからナイス判断ですビックリマーク

こうちゃんとお兄ちゃんがお弁当をもって遊びに来てくれましたニコニコ

まちゅは早起きしたから、珍しくお昼に寝てくれて

久し振りにこうちゃんと水入らずであそべたよ~音譜


ばあばがこむぎねんどを買ってくれて、こうちゃん仕切りの元

いろいろ製作しました



こびとの放牧育児のすすめ


↑ こうちゃんに遊んでもらって幸せなこびとさんラブラブ!



こびとの放牧育児のすすめ


↑ 「電車」 窓はこうちゃんがつけました

   電車の形がうまいって言ってもらえたよ~

こびとの放牧育児のすすめ こびとの放牧育児のすすめ

↑ 「ケーキ」                     ↑ 「電車と線路」



さあ何を作ろうって思っても、5分10分はねんどをコネコネしながら

まったく進まずあせる

アイデアが浮かばないショック! 頭が固くなってるんだろうね

でも何十年ぶりの粘土の感触は気持ちよくて、楽しいニコニコ

保育園のころは毎日やってたのに



こびとの放牧育児のすすめ


↑ こんな顔ばっかりするようになりました



こびとの放牧育児のすすめ


↑ まちゅも起きてきて参加 仲良し3メンズ目


まちゅはこうちゃんとお兄ちゃんが大好きでくっついて歩いてます

トイレにいけるようになって、さらに私はこうちゃんに「まちゅをトイレに誘ってあげて」と

お願いして助けてもらってます

二人でトイレに行く姿はほんとに可愛いですラブラブ



こびとの放牧育児のすすめ


↑ お仕事終わりのあーちゃんも合流


あーちゃんはこうちゃんと同じ保育園で先生をやっています

そしてその保育園は私とお兄ちゃんの卒園した保育園ひらめき電球

保育園が大好きだったからいつも園の事を聞いたり、

育児の事や発達の事、悩みなど聞いてもらってますあせる

まちゅもあーちゃん大好きなのでつい任せっぱなしにしてしまうことも・・ガーン

まちゅの成長を見守ってくれる大切な人です



こびとの放牧育児のすすめ


↑ 最後までねんどに夢中な、兄。32歳。


同じAB型で小さいときから二人で変なことしてばっかだったけど

お兄ちゃんの変わってるっぷりにはかないませんガーン

フォーエバー、お兄ちゃん!

いつまでも変わらないでいて欲しいです!?


運動会は残念だったけど、室内運動会みたいな一日でした

金曜に園庭で運動会をやるそうなので

こうちゃん、あーちゃん先生頑張ってね!!

こうちゃん、あーちゃん、お兄ちゃん、ありがとう目