ちょっと早いが!! | KOBIGAYA BASE

KOBIGAYA BASE

U.S.AIR FORCE KOBIGAYA.A.F.BASE

10/24

まだ早いと思いますが、冬タイヤに交換しました。
今年はスタットレスを買わなければヤバイので
暇な時にでもって事で゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
早めのヾ(@~▽~@)ノ










デウォルト大活躍でした。
車もシンプルになっちまった('-^*)/


しかし、釣りが終わり、やる事ないものですねぇ
( ̄_ ̄ i)
みなさんは、なんたにしてんだべ!?
この人は遊んでばりです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ→ チャラ

って俺だけかなσ(^_^;)やる事ないのは…(。>0<。)

ブログのネタもさっぱりありませんσ(^_^;)

そんな俺のつまらない投稿
( ̄ー ̄;
最近やった事と言えば

2013鮎狂 竿納め
10/19












あっと言う間だったが、楽しかった(^_^)v
詳しい話は→ 鮎狂



そして会社のBBQ
10/20


















 
11月からは勉学に励むつもりですが
海釣り一回のズグイシの竿納めが入ってます(^_^;)