ルアー釣り 納竿 | KOBIGAYA BASE

KOBIGAYA BASE

U.S.AIR FORCE KOBIGAYA.A.F.BASE




9/29

今月最後の休日
何時もなら鮎を釣っているのだが
今年は種も続かず納竿。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まだ赤沢川にはいるので種さえあればヽ(゜▽、゜)ノ
なのだが、今日は沢を目指します。



朝も早くからご苦労さまですm(_ _ )m義弟σ(^_^;)

さぁ参りましょうか(*゜▽゜ノノ゛☆





今日は調子良いようです(^_^)v


オレンジ色になるんですねぇヽ(゚◇゚ )ノ





ぼって来ますが釣れません!今日もσ(^_^;)
上手い人ならほぼ釣り上げてるのでしょうが
俺は無理みたい(T▽T;)
一気に3匹位に来られた時は釣れたって思ったが
人の顔見てやめるような感じ、みえでるな(-_☆)

しかし…キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



イワナ( ̄ー☆


ピシャッと水飛沫、もうチョイで釣れるタイミングだったのかな!?
ビックリして逃げられた感じ(・・;)




小さくてもヤマメ!これもやっぱりオーレンジ☆-( ^-゚)v
初めて黄色のミノーで釣れた('-^*)/





2時間かけて上り30分かけて下る
途中更地を通り近道(*^ー^)ノ



田んぼだったんですね((((((ノ゚⊿゚)ノ
米は全滅です。今年の大雨の被害、最悪ですねぇ。
10時までの三時間、腰が痛いY(>_<、)Y
今日はいっぱいの魚が俺と遊んでくれました。
釣れたのは4匹ですが、足元まで付き合ってくれたヤマメ
針をかすめていった何か…ぎょっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
乱反射で見えなかったが足元で掛かりそうだったギョッ
これら全て釣れてれば( ̄ー☆

ルアーマンさんてほぼ釣るんでしょうね。
来年は成長してると思う(-_☆)多分(汗)

納竿(w_-;