レーブドゥシェフのクッキー | 神戸元町ビューティークリニック

神戸元町ビューティークリニック

美容外科・形成外科・皮フ科
 
℡078-325-1990
 
2009年11月1日OPEN☆神戸元町駅の目の前!! 
スタッフのゆるーいblogです★★




おはようございます晴れ



最近は一気に冷えてきましたねさむっ雪の結晶





みなさん気温の変化に


ついていけてますでしょうかカゼ!?



今年の冬は、寒くなるそうですY(>_<、)Y






寒さ対策をして


お身体ご自愛下さいませseiキラキラ






さて、本日はおみやブログです(^人^)音譜






脱毛で長く通って下さっている患者様から



レーブドゥシェフのクッキーを頂きましたはーと




じゃんっキラキラ







スタッフみんなで


美味しくいただきましたseiハート②





いつも嬉しいお心遣い


本当にありがとうございますきらきら!!





またお会いできるのを楽しみにしております(*^▽^*)








ペタしてね


スタッフ 杏ちゃん


美容外科ランキング参加しています。







カニが食べたい!


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村





牡蠣が食べたい!!!


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村




白子が食べたい!!!!!


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村





アワビが食べたい!!!!!!(笑)


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村








冬の海鮮ほど美味しいものは



この世にあるのでしょうか。(笑)





寒いのは苦手だけど


冬の食は大好きですドキドキ(笑)






食べたい海鮮をクリックしていただくと


神戸元町ビューティークリニックのランキングが上がりますラブラブ