神戸元町ビューティークリニック

美容外科・形成外科・皮フ科
 
℡078-325-1990
 
2009年11月1日OPEN☆神戸元町駅の目の前に新しく開院しました!! 
スタッフのゆるーいblogです★★

NEW !
テーマ:

冬になるとなぜ乾燥するんだろう?



そう思った経験ありませんか??



これは大平洋側の空気乾燥や、暖房機器による空気乾燥が原因となります。


空気が乾燥すると、皮膚から水分が逃げていきます。


空気中の水分が減って湿度が下がるにつれ、皮膚から水分を供給するかのような摂理になっているのです。



乾燥してお肌カサカサ!!


たすけて~~泣く




そんな時には


イオン導入がおすすめです指





皮膚は角質の下に「バリアゾーン」と呼ばれる層があり、


水溶性物質が浸透(吸収)するのを防いでいます。




これをイオン導入という方法により経皮吸収できない成分を、


電気の圧力で皮膚の深部浸透させることで効果的なケアを実現します。





普段の美容液などの有効成分やビタミンC誘導体が


約30~100倍以上皮膚に浸透することが学会で報告されています。





タルミやシワ、シミなどの色素沈着やにきびの改善、皮膚を紫外線から守る


といった様々なお肌の悩みに効果を発揮してくれます。





特にレーザー治療の後だと浸透力がより高まります。


レーザー後は乾燥しやすいのでセットにされるのが効果的です人差し指





イオン導入はエステでもできますが、

使用する美容液成分はクリニックでしか取り扱われないモノ。





選べる美容液はri-ma種類おんぷ




kmb VC-Dローション セラム



*ビタミンC誘導体10%配合


 ニキビ・しみ・しわ等のトラブルを改善に導くビタミンCを10%配合。

 (市販のビタミンCなら2~3%程度)

 

 活性酸素を除去・メラニン再生を抑制します。



*αリポ酸 


 強力な抗酸化作用・活性酸素除去


 αリポ酸の抗酸化力は、ビタミンC・Eの約400倍ともいわれています。

 

 皮膚のトラブルや老化の原因となる活性酸素を除去し、ターンオーバーを促進し、若々しく白くみずみずしいお肌をもたらします。



紫外線を浴びたお肌を再生させるにはビタミンCが1番!!



1回¥3,000 他施術併用時 ¥1,500






kmb トラネキサム酸


 

ヒアルロン酸配合・完全防腐剤フリー


メラニンの生成を抑える作用と、炎症を抑える作用を併せ持つ薬剤で美白効果と肌荒れ改善の期待が出来ます。


しみ・保湿・美白・肝斑・炎症後色素沈着・にきび跡の色素沈着の治療に効果的です。



APL光治療やスペクトラと併用される方が多いです!!



1回¥3,500 他施術併用時¥2,000





kmb グリシルグリシン 毛穴収縮成分


 

ヒアルロン酸配合・完全防腐剤フリー


アミノ酸の一種であるグリシルグリシンが開大毛穴の収縮作用があり、毛穴が目立つ肌をなめらかに整えます。






1回¥3,500 他施術併用時¥2,000


(いずれも税抜価格です)




どの美容液もホームケア用の美容液もご用意しておりますsei花。




ダウンタイムはなく、



直後からメイクのりが変わりますよおんぷ






是非。





ペタしてね


スタッフy



美容外科ランキング参加しています。



1月スタートのドラマが続々始まっていますねusa



では、個人的ベスト3を発表したいと思いますビシ!ビシッ

(誰が興味あんねん)




第3位


お母さん、娘をやめていいですか?




遅すぎる反抗期を迎えた娘と、お子離れできない母が同じ男性を好きになってしまうといった内容。


お母さん役の斉藤由貴さんがゾワっと怖くて不気味ですが、早く次回が見たい!!(((゜д゜;)))


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


第2位


カルテット



偶然出会った男女4人がカルテットを組み、ひと冬だけ共同生活を行う大人のラブサスペンス。


謎が隠されてて、こちらも続きが気になります!


エンディング曲を主演の4人が歌っているのですが、とってもかっこよくて素敵でしたはーと


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ   
にほんブログ村





じゃかじゃかじゃん


第1位


東京タラレバ娘


漫画も見ていたので期待値高かったのですが、

特に裏切られることなく楽しめましたsei


吉高由里子さんが、落雷に打たれるところや、矢に刺さる演技が個人的に良かったです。

(原作漫画なので架空のシーンです)笑

 
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村



気になるドラマの画像クリックおねがいしますおんぷ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





女性で産まれたからには誰だって


いつまでたっても綺麗でいたい好



と感じますよね(*^-^*)おんぷ





ただ、なにもせず「」を持続させる



なん~て甘いことは出来ません!!




66歳という年齢でこの美貌の


女優 桃井かおりさんも、




はぁ・・お美しい・・・。




芸能界No.1ともいわれる美肌の持ち主


綾瀬はるかさんも





きゃー、まぶしすぎるぅぅぅ////





みなさん共通していることは


まず メ イ ク 落 と し を


しっっっかり行なっているという事!!!!




やはり洗顔をおろそかにしていると、


あらゆる肌トラブルの原因をつくります。



年を取ってから悲しい思いをしないためにも、


30代からの洗顔、メイクオフに気を使ってきたということですポイント。




さてさて、そこで当院で取り扱っている


ナビジョンのスキンケア用品をご紹介致します(*'ω'*)きらきら!!




・メイクと共に1日の汚れと疲れを優しく落とします。


ナビジョンDR メーククレンジングオイル 150m ¥2,500


 

・キメ細やかな泡があなたを優しく包み込みます。


ナビジョンDR クレンジングフォーム 120g ¥2,500





洗顔のあとはスキンケア!!




コツは化粧水をケチらずたっぷりつけることと、


こすりすぎないこと人差し指


あとは保湿 命命 だそう!!!


保湿は肌を美しく保つための基本。




・ナビジョンDR TAホワイトローション 150ml ¥6,000




保湿力の高いローションでとろみがあります。


お次は毛穴ケア




・ナビジョン GGエッセンス 30g ¥3,000




しっかり馴染ませた後は



美白有効成分を肌の奥まで素素早く届け、


メラニン色素の生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ薬用美白乳液です。


・ナビジョンDR TAホワイトエマルジョン 120ml ¥8,000





十分に保湿はできますが、


乾燥しやすい目元や口元には

レチノール誘導体配合


・ナビジョンDR TAクリームAA 30g ¥15,000








現在31歳の綾瀬はるかさんは、

昨年「肌年齢が19歳」と診断されたそうですビックリラブラブ


美は1日にしてならず。

女優さんの美肌は、日々の努力の賜物だという事ですねひらめき電球


小さな事とコツコツと…。


努力すれば、綾瀬はるかさんの肌に

近づく事が出来るかもしれないえ゛!ラブラブ

もうこれは、即実践するしかないですねきらきら!!



実践しているスキンケアも真似できる内容で親近感も湧きましたね‼︎


きちんとケアすれば結果は出る。


今の状態をよく知ること。



毎日の積み重ねで明日が変わる!!!





今からでも遅くないヾ(@°▽°@)ノ!!





ペタしてね



スタッフ 杏ちゃん


美容外科ランキング参加しています。





先日、相生市にある稚 (うおわか)へ


牡蠣を食べに行ってきました(*^o^*)ラブラブ





新鮮な海鮮がた~くさんありますうお座






店内の新鮮なお魚や貝類などなどを


選んで購入したら、



外のBBQブースで焼き焼きしますヾ(@°▽°@)ノ♥akn♥


私たちは、


牡蠣・サザエ・ホタテ・車エビ・あじ・大貝をチョイス心



・・・欲張りすぎ。(笑)





この日は大寒波で雪が降ってましたが


寒さなんて忘れちゃう最強な美味しさでしたじゅる・・ドキドキドキドキ







あ、なまこも食べたんだったぺこ(笑)





2月は牡蠣祭りなどが開催されるそうなので


ぜひお時間あれば行ってみてくださいはーと




クリックお願いします(*'ω'*)波波波

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

116




いつも、すっとこどっこい発言で




私たちを大いに楽しませてくれる受付嬢Yちゃんのバースデー誕生日











メッセージカードはYちゃんの大好きなスヌーピースヌーピー









われらが東方神起ハート





よーく見たら真ん中の女の子に


Yちゃんの顔写真貼ってるーふふん







メッセージカードは杏ちゃんちゃん渾身の作品。





スヌーピー飛び出します!



もはや売り物レベルにっこりちゃん









これにはYちゃんも大喜びがーん















こちら「写真撮るからカード持って笑って」






笑顔かたいわ笑








気を取り直してもう一回ポイント









はい、いつもの笑顔ゲットGOOD








先日みんなで行った居酒屋で


『もち豚の炙り焼き』を注文するとき、でっかい声で店員さんに




「これってお餅入ってるんデスカー?」



と聞いたYちゃん。








デザートの和風パフェについてきたアラレをあげた時



「この生クリームおいしいですよ」と言われ



「え、ほんとにー?」と言いながら



思わず持ってたアラレで生クリームをすくって



「なんでアラレにつけるねん!!」と総ツッコミくらってたYちゃん。






あなたが居ると癒されます笑







いつまでもピュアで可愛いYちゃんでいてねはーと








HAPri-maY 雄輔 雄星BIGBANGのB_1IrTri-mari-maAri-ma


















ペタしてね



スタッフ こちら


美容外科ランキング参加しています。




Yちゃんが私の誕生日に


欲しかった折りたたみ傘をプレゼントしてくれたので


私もお返しにスマホケースをハート




早く替えてほしいぐらいズタボロなケースを使ってたので(笑)


誕生日前にプレゼントq








せっかくなんで私の傘と記念写真sei







ズタボロケース(何回言うねんw)からおニューを手にして喜ぶYちゃんクリックお願い致しますsei


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。