BBXで痩せる体に♪ | 神戸元町ビューティークリニック

神戸元町ビューティークリニック

美容外科・形成外科・皮フ科
 
℡078-325-1990
 
2009年11月1日OPEN☆神戸元町駅の目の前!! 
スタッフのゆるーいblogです★★

りんごダイエット



寒天ダイエット



夜18時以降食べないダイエット




などなど。。




今まで様々なダイエットを重ねてきた方も多いのではないでしょうか?


ストレス溜まって

余計にドカ食いなんてこともありますよねガーン・・





そんな時


ストレスによる暴飲暴食を抑えるお薬がコチラ



BBX




kmb 高コルチゾール値による影響


[脳内]

・エネルギー産生物質であるアデノシン三リン酸(ATP)および酸素の低下

・神経伝達物質量および効果の低下

・フリーラジカル産生亢進による脳細胞の障害


これらの影響により、記憶力の低下、想像力阻害、疲労、焦点調整力欠如、イライラ感、満腹感に対する問題などの症状があらわれます。




[体内]

・腹部脂肪や内臓脂肪の蓄積による体重増加

・インスリンおよび血糖の作用を介した細胞内のATP量のバランス制御の穴失



これらの結果、肥満や2型糖尿病を引き起こします。



ストレスを感じるとコルチゾール値が高くなります。

BBXにはバランスのとれたコルチゾール分泌のコントロール作用があります。





kmb BBXには科学的検証に基づいた天然の原料が適合配分されており、以下の効果が期待できます。



・自然なストレス低下

  L-チロシンおよびL-テニアン(体内のコルチゾール値のバランスを整える)


・ATP+酸素増強剤

  脳により多くの酸素や栄養素を送り届けるために血流量を増加させる


・フリータジカルによる脳細胞の傷害の保護

  


・全細胞のATP量のバランス維持

  十分なエネルギー、創造力・記憶力・焦点調整、自信、情緒バランス、空腹感コントロールなどの回復効果


・全身のATP量の増加

  脂肪を燃焼させATPを産生し、体重の減少をもたらす(空腹感の抑制、食事量の減少、脂肪燃焼によるエネルギー創出)


・摂取カロリーを約50%カット

  デンプン消化酵素を阻害する白インゲン豆抽出物+棟および脂肪の消化酵素を阻害する階層抽出物+脂肪と結合し吸収を阻害するオプンティア・フィカス・インディカ抽出物により脂肪が沈着する前に過剰カロリーをカットする


・身体の引き締め

  筋肉量を安定させ、望ましい体形を創出する


・毒素の排泄

  体内に蓄積された毒素を解毒する





*副作用として、服用初期の下痢、虚脱感などがあります。




用法:

昼食と夕食の30分前に1錠 (1日2回)

もしくは

昼食または夕食の30分前に1錠 (1日1回) 





用量:箱30錠 9,000円(税別)





健全な食生活および、適度な運動との併用が望ましいです。




是非。



ペタしてね



スタッフri-ma



美容外科ランキング参加しています。




先日の神戸マラソン

 

私の家族も友達と出場していましたダッシュ



PCから現時点のタイムの速報が見られるのですが、


松本先生2「今○㌔だよ」

 


と随時Drからの速報で(笑)一緒に応援していましたsei



走ったらしんどいけど、


走ったら何倍も楽しいし、達成感・爽快感があります。


この感じは走らないと分からないやつですふむふむキラキラ



私も神戸マラソン出たかったな~~




と言っても


那覇マラソンまで1週間きりました♥akn♥



やっぱり走る前は必ず憂鬱です。笑



2016年神戸マラソンのメダルクリックお願いします♡



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村