第11期 経営計画発表会 | アンドルーチェ代表 睫毛師 西尾育子ブログ

アンドルーチェ代表 睫毛師 西尾育子ブログ

アイラッシュ&ネイル アンドルーチェ株式会社の社長はこんな人。


 

アンドルーチェの西尾です。

 

昨日は、準備に準備を重ねてきました、経営計画発表会の日。

 

早朝から、全スタッフ正装しましてビシッと、集合いたしました。

 

4月から始まりましたアンドルーチェ株式会社 第11期。

 

この11期の方針をみんなの前で発表させていただきました。

 

各事業部の代表も、今期の目標数字と行動計画をみんなの前で発表し

 

またあらたに気が引き締まったと思います。

 

また、ご来賓の方々には、朝からご参加くださりありがとうございました。

 

 

そして、4月から昇進した社員が2名↑

 

みんなの前で辞令を交付させていただきました。

 

こうやって、みんなの前で発表されるのって、気持ちがピリッとしていいよね。

 

きっと誇らしい気持ちになるだろうし、責任感も生まれるんじゃないのかな。

 

緊張の連続のかしこまった雰囲気での、第一部は終了。

 

そして、雰囲気をガラッと変えまして第二部へ突入(*^^*)

 

第二部は、軽食を食べながら、ゲームしながら、頑張った人への表彰式なんです。

 

 

昨年頑張った人へ表彰状を用意しました。

 

なるべくたくさんのスタッフに表彰状を渡したくて。

 

だって、大人になってからでも表彰状をもらうのって、嬉しいですもんね。

 

前日に表彰状の準備をしてたんだけど、

 

印刷がなかなかできなくって、コピー機との格闘90分!

 

なので、この日手渡した表彰状の重みは格別です(笑)

 

個人売上第1位、ご指名数第1位 おめでとう、壽。

 

ご指名数第2位 おめでとう、岡村。

 

ご指名数第3位 おめでとう、吉田。

 

個人売上第2位 おめでとう、村上。

 

優秀店舗賞 おめでとう、近鉄上本町店。

 

 

こうやって、各賞の発表があって、受賞したスタッフ全員が同じことを言ってました。

 

「私がこの賞をいただけているのは、みんなのおかげです!」って。

 

一人はみんなのために、みんなは一人のために。

 

第11期、このメンバーで全力を出し切ります!

 

 

 

 

 

 

 

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・ ゚・*:.

【店舗・スクール一覧】

 

宝石紫アンドルーチェ京橋本店   電話:06-6353-7770

 

宝石紫アンドルーチェ なんばパークス店   電話:06-6537-7688

 

宝石紫3Dアイラッシュ クリスタ長堀店  電話:06-6282-2061

  

宝石紫3Dアイラッシュ近鉄上本町店  電話:06-4305-6318

 

宝石紫まつげエクステンションスクールのお問い合わせ