のつづき。

四天王寺で心を清めた後は、
津ぅの美味しいものを食べようと、


真理子の神戸コレクション☆ブログ

お昼時には満席になってしまうという、
超人気店。


なんといっても、
大盛りの特上うなぎ丼はこのボリューム。

まるで漫画のような光景。

真理子の神戸コレクション☆ブログ

真理子の神戸コレクション☆ブログ

そしてこの照り!

きっとうなぎ好きにはたまらないはず。


うなぎを食べたーいと言っていた由布子も
この表情。

真理子の神戸コレクション☆ブログ

真理子の神戸コレクション☆ブログ

ころもさんもすっかりうなぎに夢中。


私はというと、、、
うなぎが食べられないので、

大盛りの特上うなぎ丼は、
撮影クルーのおふたりにしっかり
食べて頂きました。


真理子の神戸コレクション☆ブログ

そして私ひとり刺身定食(笑)

ご当地のおいしいものを食べて、
次に向かうは、

三重でリゾート気分が味わえる、
なぎさまちへ海を見に。

真理子の神戸コレクション☆ブログ

夏ですもの。
海は絶好の撮影スポット。


海が見えるテラスカフェで、
リゾートっぽいマンゴージュースを飲んでみたり。
真理子の神戸コレクション☆ブログ

不意打ちに写真を撮られたので、
めっちゃ真顔なんですけど(笑)

由布子も変顔中。

真理子の神戸コレクション☆ブログ

真理子の神戸コレクション☆ブログ

海を見ながら、
潮風を感じながらテラスでお茶してると、

みんなで海外旅行に来たような気持ちに。

真理子の神戸コレクション☆ブログ


真珠や伊勢エビなど海の恵みも多い三重だからこそ、
海を眺めに来るのもオススメです。


つづく。