2号線沿いの目立つ焼き鳥屋さん | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

2号線を通っていると

六甲道あたりで

とても目立つ焼き鳥屋さん

こちら

吉鳥さん



photo:01




外の見た感じは

黄色ベースに赤色の文字なので、

なんとなく鳥○族ぽい、、、

だから

280円均一やと思いこんでいたら、

そうではなかったです、、、

あらら


photo:02



でも

こちらの

肝刺しとか

焼き鳥とか

普通に美味しかったですよ。


photo:03



日によってなのか

朝の5時まで営業しているとのこと

なかなか頑張りますね、、、

この辺りで

遅くまで開いているお店をあまりしらないので、

2号線沿いに目立ってあると助かります。


また深夜に焼き鳥が食べたくなったら寄りたいと思います。

ご馳走様でした。


吉鳥 灘店焼き鳥 / 新在家駅六甲道駅大石駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.9