油そば | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

東灘から灘あたり

2号線を走っていると

ちょくちょくあるラーメン屋さん

そんななか

こちらの「油そば」

という文字に惹かれて

こちらのお店に入店してみることに


photo:01



自分は

油そばが好きなんですが、

このあたりのラーメン屋さんには

なかなか置いていないような気がします。

だから

メニューにあるととてもうれしい。

photo:02



今回は

油そばにプラスして

チャーハンと唐揚げという

なかなか豪華な組み合わせで注文です。

油そばには

お酢とラー油をまわしかけて

いっきに混ぜて食べる!

うん、美味しい。

油そばやっぱり好きやわ~


しかし

この日はチャーハンと唐揚げまで食べて

食いすぎでした。

あ~お腹がいっぱい!

ご馳走様でした。

希望新風ラーメン / 新在家駅石屋川駅六甲道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0