ここの赤ちゃんが一番!! | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

三宮、大石、そしてこちらと

神戸にいくつかある洋食の赤ちゃん

他にもあるんかな??


今回は

御影の赤ちゃん

photo:01




いつもこの近所でガソリンを入れるんですが、

だいたい並んでますね。

この日は並んでなかったので、

せっかくなので赤ちゃんを制覇するために、

入店してみました。

こちらの赤ちゃん

他のお店と違って

とてもキレイ!

そして

メニューもちょっと違うような気がします。

この日は

カキフライを食べたかったんですが、

なんと!

私の好きなビフカツと牡蠣フライのセットメニューがあるではないですか!!

ということで

そのセットを注文。



photo:02



ちょっと小さめのビフカツと牡蠣フライのセット。

これ

なかなか美味しい!

2種類のものを組み合わせできるって

とても良いですね。

他のお店も行きましたが、

こちらの赤ちゃんが一番気に入りました!

また是非訪れてたいと思います。

ご馳走様でした!


赤ちゃん洋食 / 石屋川駅新在家駅六甲道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8