ビフカツ定食 | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

三宮 ランチ

二宮商店街に

いつのまにかできていた洋食屋さん。

自分は

けっこう洋食屋さんが好きで、

みつけたら

とりあえず入ってしまいます。


photo:01



この日も

たまたまこのあたりに用事があり、

見つけたので

スグに入店しました。

注文は

いろいろ迷いましたが、

やはり

ビフカツ定食!!

限定とかかれていましたが、

注文できました。


photo:02



さてさて

出てきたビフカツは

ドーンと

なかなか良い感じです。

photo:03




厚みは

こんな感じで

厚さがあるというよりは、

薄めのビフカツという感じ。

ビフカツ1,200円


美味しいけど、

絶対にリピートする!

そんな感じではなかったです。


次回は違うメニューに挑戦したいと思います。

ご馳走様でした!


洋食 サクラヰ洋食 / 三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)三宮駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.0