激辛★坦々麺 | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

三宮ランチ

坦々麺が食べたくて

食べログを検索

そして出てきたのがこちらのお店


photo:01



市役所の裏手あたりにある

ラーメン屋さんです。

たまたま車だったので、

すぐ近くにパーキングチケットがあったので、

そちらに停めて入店することに。


坦々麺

いろいろ種類がありましたので

けっこう迷います。


でも

やっぱり

辛いのが食べたいので

一番辛そうなのを注文することにしました。


photo:02



激辛坦々麺880円

注目のお味は!!

そこまで激辛ではありません。

でも

なかなかええ辛さをしています。

もう少し

コクが欲しいな~

そんな坦々麺でした。


ご馳走様でした!


ヌードルダイニング 道麺 居留地店担々麺 / 三宮・花時計前駅貿易センター駅旧居留地・大丸前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0