ボリュームカツ丼 | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

六甲道 ランチ

2号線を通るたびに

気になっていたお店。

カツ丼のお店


photo:01



こちら

かつ丼・橋兵衛

車やと停めにくいし

なかなか行く機会がなかったのですが、

今回は

歩きで

やっと行くことができました。

店内はカウンタのみ

厨房を囲むように

10席ほど

こじんまりしていいですね。


券売機でチケットを購入

カツ丼、玉子ダブルにしました。



ちなみに

カツ丼を作るお兄さんの動きが

なんだか

面白いです。

見てると

なんか笑ってしまいました。

すいません、、、、


photo:02



それはさておき

カツ丼はこちら

なかなかのボリュームで

美味しいです。


並を注文したけど、

めちゃ多いです。


ちなみに、

次のお客さんが『大盛り』を注文していましたが、

店員さんが、

「めちゃめちゃ多いので、やめといたほうがいいですよ」

と止めていました。

それも納得。

並みで十分多いです。

次回は

並みのご飯少なめで注文したいと思います。

かつ丼・橋兵衛かつ丼・かつ重 / 新在家駅六甲道駅石屋川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0