楽しいバール♪ | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

弁天町の串揚げバール

知り合いが連れていってくれました。



最近できたお店らしいです。

店内は

丸いカウンターとテーブル席

バンビのキャラクターが

可愛いいお店です。


とりあえず

串揚げを注文。



ソースがなかなか美味しかったですよ。

バールだけに

ドリンクとかも

いろいろありました。

こちらの

こぼれるスパークリングワイン




こぼれるまで入れてくれて

なかなか面白くて

良い感じでした。

他にも

羽根つきピザとか




串揚げ以外にも

色んなメニューがあって

なかなか楽しいお店でしたよ。

なによりも

安い!

そして

スタッフが楽しい方ばっかりで

良いお店でした。

弁天町は

なかなか行く機会がありませんが、

また訪れたいと思います、

ご馳走様でした!!


Bam Vinoバル・バール / 弁天町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8