◆起業支援セミナー in 神戸(7/19-20)そろそろ満席になります♪ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

6月に東京で開催しました

第4回ゼロから始める自分らしくカウンセラーとして起業するためのセミナー

募集早々に満席となり大好評でした。




次回は9月に開催しようかなと

思っていましたが

ありがたいことに

関西でも開催してほしいという声も頂いていて

追加公演というカタチで(笑)

7/19-20に神戸で開催します♪


もちろん今回もかよちゃんの名プロデュースしていただきました♪


たくさんの方々にお申し込み頂きそろそろ満席になります。

セミナーのクオリティ上

追加の増席はいたしませんので

ご検討中の方はお早めに!



この2日間のセミナーを受講することで

今まであなたの心にブレーキをかけていた物が

スルッと外れて

直ぐにでもセミナーやワークショップ

カウンセリング、お話し会など

どんどん始めたくなります♪


それは、あなたオリジナルの

どうしてもやってみたかった

カウンセリングやセミナーなど

あなたらしさにあふれたイベントが

開催できちゃいます♪

カウンセラー、セミナー講師として
起業されている方
起業したけどうまく行っていない方
起業準備中の方
起業しようと思いついてしまった方
そして、うまくいっていてもっと加速させたい方
事前知識は不要です。どなたでも大丈夫です♪

自分らしく楽しくできて
お客さんに来たいと思ってもらえて
来てくれたお客さんに十分満足してもらえる
カウンセラー、セミナー講師として活動することができます。

★セミナーの内容
ライフワーク発見:ムリな頑張りを捨てて、ワクワクするライフワークを見つけます。
起業支援:自分らしいビジネスモデルの作り方、お金について(確定申告、管理方法など)、カウンセリングだけでなく自分らしいメニューの作り方
ITサポート:パソコンの基礎知識、受付フォームの作り方
その他
・自分が本当にやりたいことをやっていると、人が集まってくるコツ
・クライアントがあなたに会いたいって思ってもらえるコツ
・カウンセラーのためのメンタルサポート、カウンセリング
・魅力的なブログの書き方
・事業計画:手元にお金を残すための考え方(これを知らないとお金のことばかり心配して、本業に身が入らないですよ)
・自分らしさが出せて、来た人に喜んでもらえるセミナー、ワークショップの作り方
・専門分野の設定について
「やりたいことをみつける」「自己肯定」「子育て」「お金」「恋愛」「人間関係」「セクシャリティ」など多彩なテーマでお話会、ワークショップを開催してきたコバだから言えるあなたらしさ、チャームポイントを見つけます。
・心屋塾マスターコース講師のコバが語るカウンセリングの本当の価値について

●1日目 13:30-18:30
・パソコン、ITに慣れよう
 メール、受付フォーム、ブログ、Facebookの活用方法、あなたらしいメディアの作り方
 自分らしく楽しく書いてファンがドンドン増えるブログの書き方
・自分らしく輝けるカウンセラーになるための秘訣

●2日目 13:30-18:30
・カウンセラー、セミナー講師のための経営、マーケティングのコツ
・高額金額を設定してもザワザワしないカウンセリングの本当の価値について
・誰でも簡単にできるセミナー、ワークショップ作成術
・質疑応答


いざ、カウンセラー、セミナー講師として活動しても
何から始めて良いかわからないし
活動を始めているみんながどうなっているか気になりますよね。
このセミナーに参加していただくことで
参加者同士が刺激し合い
新しいアイデアが浮かんだり
コラボでイベント開催に結びついたり
どんどんあなたのカウンセラー活動が加速していきます。

今すぐにはカウンセラー活動を始めないけど
今から何か準備していきたいって方でも大丈夫です。

自分らしく輝けるカウンセラー活動と
一緒に歩んでいける仲間を両方見つけてみませんか?


第5回ゼロから始める自分らしくカウンセラーとして起業するためのセミナー in 神戸
日時:7/19(日) 13:30~18:30 7/20(月・祝) 13:30~18:30
場所:スペースアルファ 三宮(神戸市中央区三宮町1-9-1)
参加費:¥96,000

お申し込み詳細はココをクリックしてね


このセミナーを受けると
どうなっちゃうかは

ココをクリックしてね

コバさん はい! 殿堂入り!

2日目がヤバい!!!


あ、あと
カウンセラーになりたいって気持ちがあれば
どなたでも大丈夫ですよーーー


あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

ジャージカウンセラーのコバでした。



image