当ブログへご訪問いただき、ありがとうございます♪
介護士コバヤシが明るく楽しく挑む、介護施設でのゆかいな日常を4コマでお届けしています!

※4コマは作者の実体験を元に創作していますが、登場する施設、人物は全て架空のキャラクターであり、フィクションです。

認知症状に対する僕の考え
↑初めての方はこちらをご覧ください

 

※今回モロに下のネタなので、

苦手な方はご注意ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この現象は色々な呼び名がありそうですね!

みなさんはどうですか??

 

 

***

 

このネタの後でスミマセンが…

 

僕たちの本にも出演していただいた

スーパー人気ブロガーネコおやじさんの本が発売されましたよ!!

初婚でいきなり2人の子持ちになりました

 

重い話になりそうなところを、ネコおやじさん節で描かれているのでめちゃ読みやすいです!

ブログからも人柄の良さが伝わってくるネコおやじさん。

本を読んで更にこの人すげええぇ!!と実感しました。

徳が高い方だなぁ~と常々思っているのです。

みなさん機会あれば是非読んでみてほしいです^^

 

 

 

●コバヤシの予定●
10月15日(土)
いしかわ介護フェスタ 
11月5日(土)
ハードロック介護!交流パーティーin横浜

 

 

このブログが本になりました!

本だけの描き下ろし漫画がもりだくさんで、

コバヤシの想いをギュギュッと詰め込んでます!

ぜひ読んで頂きたい一冊です☆

よろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 介護ブログへ