テレビ出演が決まりました!

 

NHK名古屋「ほっとイブニング」

 18:10~18:30

 

本日、

8月25日(木)

放送日が決定しました!!

 

今からすぐです!

 

愛知、岐阜、三重の3県でも同時に放送されますー!

ありがたや!!!

 

本当~~~にギリギリの発表になってすみません。

 

そして、「見るよ!」「見たいけど映らないよ!」などの、たくさんのコメントありがとうございました^^

放送地域が限られてしまうのは、僕たちにはどうしようも出来ないことなので申し訳ないですあせる

 

お住まいの地域の放送局や、全国放送の番組に依頼などお問い合わせ頂けると、何かに繋がるかもしれませんし、そうでないかもしれませんテレビ(笑)

 

 

***

 

 

今回は撮影当日のお話です。

 

まずは、僕の職場での様子を密着撮影して頂いたのですが…

萎縮して声の出が悪いこと!

いつもと同じようで、少し違うコバヤシ。

 

そして、利用者さんも同じく。

いつもはこんな感じなのに…

平和な1日になりました!

 

カメラが入ることで、よそいきな感じ。

「いつも通り」にするのが難しかったですね~。

 

 

帰宅後は、自宅での撮影!

何故か自分の状況を逐一解説してしまったコバヤシ!

 

ようやくカメラに慣れてきたかな~?という頃合いに撮影が終了しました(笑)

 

何より凄かったことが!

普段4コマのネタは狙って作ることが出来ないのですが、なんとこの日は撮影中に4コマが出来たのです!!合格

奇跡的に、リアルな4コマ誕生のシーンを放送できると思われます!

 

そして、分不相応な良い家(すねかじりハウス)に住んでるのがバレますな(笑)

 

 

***

 

 

今回の撮影や取材にご協力頂いた皆さん、

利用者さん、ご家族さん。

施設の皆さん。

本当にありがとうございました!

 

そして、僕たち夫婦の想いを汲んで頂き

物凄い熱意で制作してくださったNHK名古屋のディレクターさん。

カメラマンさん、音声さん。

ありがとうございました!!

 

 

***

 

 

そしてテレビを見て、初めてこのブログを見てくださった方。

検索して見に来てくださりありがとうございます!

 

撮影中に生まれた4コマはこちらです。

身だしなみチェック


4コマは作者の実体験を元に創作していますが、登場する施設、人物は全て架空のキャラクターであり、フィクションです。

僕が実際に勤めている施設=4コマの中の世界

ではありませんので、ご了承ください☆

 

 

ではでは、皆さま。

これからもまったり週1ペースで更新していきますので、今後ともよろしくお願いします~ビックリマーク

 

 

 

このブログが本になりました!

本だけの描き下ろし漫画がもりだくさんで、

コバヤシの想いをギュギュッと詰め込んでます!

ぜひ読んで頂きたい一冊です☆

よろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 介護ブログへ
 
AD