大阪オフ会へ行ってきました | ディーラー小林のブログ

ディーラー小林のブログ

フリーの証券ディーラーとして働き、
大きい取引だけでも5年間で56勝4敗。
(毎月の利益は数百万)有事にも強い
ディーラーの相場の読み方を紹介します。

おはようございます。
ディーラー小林です。

今日から大阪のホテルに缶詰めでトレードです(その日記はおいおい更新しますね)

そんな時に7月に私のオフ会に参加してくれたゆみさんからhamaoさんオフ会開催の予定を聞きつけたので飛び入りで参加してきました

急遽なのに参加させていただきましてありがとうございましたm(_ _ )m


オフ会では、最近あまりブログを書いていなかったにも関わらず、色んな方々に読んでました。とか知っていますとか言っていただいてうれしかったです。

皆さんに更新するように攻められましたので(笑)更新してみましたww


参加者の皆様急遽の参加だったのに、たくさん話していただきましてありがとうございました&これからもよろしくお願いします!!


土曜日はこんな感じで楽しんでしまいましたけど、昨日日曜日は、PCやトレード環境のセッティングに費やしました。

そして今日は朝からトレード開始しましたが、なかなか入るタイミングが・・・。

今のところ豪ドルと、円が強くて米ドルが弱いのでAUD/USDを・・・。
と動きを見ながらブログを更新しております・・・。

※推奨等はしませんので悪しからず。


どんな環境でやっているかは後程余裕があったら書きますね!!