hamaoのしょっっっぱいスイングトレード日誌&ひとりごと

専業トレーダー暦13年目突入~

ITバブル崩壊・ライブドアショック・リーマンショック・・荒波に心折られながらも奇跡的に生き残る

果たしてこのまま人生逃げ切れるのか!!??

いや逃げ切らせてくれ!!!!

お願いします逃げ切らせてください・・・・・・・


テーマ:
どうも!!意表を突いて一ヶ月たたずに更新w


今回は残念ながらまじめなお話。。。

ここ最近自分も含めた複数の株ブロガーに悪質な嫌がらせが頻発!!

似たような手口なんで同一犯の可能性大うんち

ウザすぎる。

相手の思うツボかもしれんけどホント嫌な気分になんのよね('д` ;)


ここまでの流れが分からない方は・・・

むらやんが男気迸る素敵な記事書いてくれてるんでそちらで確認~


あの記事で収まるの願ってたけどまだ続いてるんで書いてみる(屮゚Д゚)屮






「チヤホヤされやがってクソが!」

「タレント気取りかよこの野朗!」

「仕事もせんと楽して稼ぎやがって○○○!」


嫌がらせしてる人がどう思ってんのか知らんけど。。。


オフの幹事なんて華やかに見えても実際やってみりゃ真逆。

酒は飲めないわ事前の準備はクソほど面倒だわ・・・

裏方として走り回ってるのが現実(ノω・、)

参加費多く取る訳でもなく得する事なんて何もない。

目立ちたくてやってる訳じゃないのを理解してほしいガクリ


専業の大変さっていうのはトレードしてる方なら皆分かるはず。

決して楽して飯は食えんよね。

儲けたとしてもリスクを負って結果として勝てたってだけのお話DASH!


とにかくそこを攻撃の対象にすんのはおかしくない??




相場で勝とうが負けようが全て自己責任m9(`Д´)

個人投資家は敵じゃなく仲間でしょうよ。


ストレスの矛先を他人に向けたり不快にさせて悦に浸るのは大きな間違い。

無駄な事に費やす時間を他のところに向けてみて。

警察沙汰なる前に終わりにしとこ!!


嫌がらせしてる本人も訳わからん精神状態なんやろうけど・・・

もう一度よく考えて。

これが最後のお願い。

まだ続けるならそれなりの対応させてもらうつもりミッキー






「毎日決まった時間に公衆電話から着信」

「勝手に店予約されて覚えのない確認の電話」

「某所からクレーム処理の扱いで電話」

「複数の税務署からめっさ怖い声で電話w」


誰がどれとかは伏せるけど皆がやられてるの並べるとこんな感じ。

毎日公衆電話から着信とかキモすぎるやん(((;゚Д゚))))


嫌な気分とか通り越してなんか身に危険を覚えるよね。

もう 「有名税」 なんて笑ってられない。

ネット上の誹謗中傷なら我慢するけどちょっと度を越えてるアクマ




こんなんじゃ誰もオフ会なんて出来なくなる。

「得体の知れん奴と関わるとか危険すぎるやろ」 みたいな。


本来オフは話の通じ合う仲間と繋がれる素晴らしいものひらめき電球

厳しい相場で追い込まれても仲間がいたから乗り越えれた!!

こんなのが理想なんやけどねー


早く問題が解決してくれる事を願うばかり(。-人-。)




最後にむらやんが書いてた名言をもう一度うへー

「苦しい時、しんどい時、ぐっと奥歯を噛んでつば飲み込める男の方が男性にも女性にもモテるで」

・・・こちらからは以上ですww






「今年マイナスで嫌がらせとかお前悲惨やな。」 呟いた方は「ポチッ」!!

人気ブログランキングへ
AD
コメント(92)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。