早起きは3文の得 1206 | ディーラー小林のブログ

ディーラー小林のブログ

フリーの証券ディーラーとして働き、
大きい取引だけでも5年間で56勝4敗。
(毎月の利益は数百万)有事にも強い
ディーラーの相場の読み方を紹介します。

おはようございます!!


大阪、名古屋と寄ってきて昨日の夜に帰ってきました。
平日にも関わらず新幹線混んでいたのはびっくりでしたが・・・。


NY5分足
ディーラー小林のブログ


NYですが4日続伸です
後半下がった後にまた引けにかけて買われているのは好感持てると思います。

また金融セクターがかわれているのもいいと思います。
欧州問題でやはり一番売られているセクターが、金融だと思いますので、そのあたりに買いが入るというのは悪い話ではないと思います。


日本にもその流れがくるのかというところです。
ただ昨日の値幅が36円だったように日本市場の動きの幅というのは今日も出づらいと思います。
マザーズとか比較的堅調ですし、そんな中でも個人の物色というのはひろがっていると思いますのでそういうのに飛び乗り、飛び降りというのが一番な気がします。

昨日の私みたいに強いの空売りするとかいう行為だけはやめた方がいいと思います(笑)



今日の注目点

ユーロ圏見直し報道

金融株(昨日も買われていましたが、アメリカ市場でも金融株買われていましたし、引き続きこの流れが続くのであれば相場はいいと思います。後はソフトバンクだけですね)

循環物色(出遅れセクターに万遍なく買いが回っているように思います。どのセクターに今日は買いが入るのか?セクターにも注目です)




こんな感じでしょうか??


それでは今日も1日頑張りましょう!!





メルマガ登録お願いします。無料です
基本的に、blogやアメンバー限定記事では晒せない、
日々の相場の見方について配信していきます。

最近どこまで突っ込んで書いてよいのか自分でも迷うので、
こちらでは相場の見方、様子について本音トークをしていきますね。

ディーラー小林メルマガ毎日が絶好調

引き続きご協力お願いします
人気ブログランキングへ
携帯からのアクセスの場合はこちら↓
http://blog.with2.net/link.php?1235052

出来ればこちらもお願いします
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村