本日の運用成績【日本株 1205】 | ディーラー小林のブログ

ディーラー小林のブログ

フリーの証券ディーラーとして働き、
大きい取引だけでも5年間で56勝4敗。
(毎月の利益は数百万)有事にも強い
ディーラーの相場の読み方を紹介します。


こんにちわ


今日は結果を先に書きますと後場いいところなく完敗という感じでした。

前場は動かないなりの取り方ができ負けなしで行けましたが、後場一度負けてからがおかしな方向に進みました。

特に新興市場の株(47〇〇)を空売りしてからがおかしくなりました。強いのわかっていたものの見せ板っぽくて踏むの躊躇していたら踏まされましたね。ちょっと耐えすぎてしまいました。
買いでみていた株だけに何をしているのかと大反省をしています。



ディーラー小林のブログ



そんななかでも本日S高していた(62〇〇)の押しはうまく拾えました。708円に指値して買えた時に大きい板が入ってくれてすぐに713円で売れたのは今日会心のトレードだったと思います。



ディーラー小林のブログ



それ以外は動きも少なかったせいか同値撤退か、1文抜き、1文ヤラレというのを繰り返してトントンくらいの成績でしたが、引け間際に買った銘柄(46〇〇)で上で売れるかと思っていましたが引けまでかかってしまい、引け売り物に直前で変化してこれまた大きめの負け額になってしまいました。
これに関しては自分の中の手法で負けてしまったのである程度しようがないのかと思っています。

とにかく今日は新興市場の株を空売ったのが大間違いでした・・・。マザーズは空売りしない。強いのは空売りしない。と2つの自分のルールを破るほど魅力的に見えたかというとそんなことはありませんでした。明日以降は自分のルールに忠実にやっていきたいです。



本日の結果は資金の-0.54%でした。
初めての負けです。

今月の勝敗  2勝1敗

明日から仕切り直しです。


本日の約定履歴です。
(本日から少しモザイクかけさせていただいています。わかる人はわかると思います。一応隠すように言われましたが全部隠してもつまらないのでこの形でいかせていただきます。)



ディーラー小林のブログ



メルマガ登録お願いします。無料です
基本的に、blogやアメンバー限定記事では晒せない、
日々の相場の見方について配信していきます。

最近どこまで突っ込んで書いてよいのか自分でも迷うので、
こちらでは相場の見方、様子について本音トークをしていきますね。

ディーラー小林メルマガ毎日が絶好調

引き続きご協力お願いします
人気ブログランキングへ
携帯からのアクセスの場合はこちら↓
http://blog.with2.net/link.php?1235052

出来ればこちらもお願いします
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村