STGIRL50オートポリス☆投票ありがとうございましたヽ(´▽`)/ | 自分いちばん♡小林未来のB型ブログ

自分いちばん♡小林未来のB型ブログ

レースクイーン&Ustreamナビゲーター。ときどき、モデル・MC・上からミライしています。

みんなありがとうハート

すっごくすっごく嬉しい結果をいただきましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

{2A0CC723-4702-4119-B562-62FBE631A108}


唯ちゃんベスト5!!
現地投票進出まじかるクラウン

はるてぃ14位!!

さくらこちゃん16位!!



全員上位に入れていただいて本当に本当にありがとうございましたダルマ

毎回お手間をとらせてしまって心苦しいのですが、みなさんからこうして素敵な順位をいただけて、嬉しくて幸せで胸がいっぱいですラブラブ

私のなかでは3人ともが1位というくらい、それぞれの個性が可愛くて仕方ないし、気配りがとにかく凄くて、私の至らないところをさり気なくサポートしてくれる照れ
私よりRQに向いてるなって思うの...3人ともふんわりリボン
来シーズンRQ探しているチームのみなさま、本当に心からおすすめできる子たちですよOK乙女のトキメキ


さてさて、今回のオートポリスで私は最後のRQ業務、そしてきっと最後のサーキットになると思います車フラッグ

こんなに長く続けるつもりはなかったのだけど、これまでお世話になったチームのみなさまに良くしていただき、また、素敵なチームメイトとの出会いもあり、楽しすぎてら離れられなくて、ここまで続けてきてしまいましたショボーン

これで最後と思うと寂しくもあるけれど、最高のメンバー、最高のチームで卒業できることが何より幸せだと思う気持ちの方が大きいです流れ星

最後まで大好きなS耐を楽しもうと思いますチョキ

オートポリスに来てくださるみなさま、ぜひぜひ私たちと一緒に、19号車&69号車=BRP★J'sRacingを応援しましょうウインク


最後に大切なお知らせをひらめき電球

ベスト5入りした、梅原唯ちゃんの現地投票にご協力お願いしますまじかるクラウン

私もタオル買いに行くので、ご一緒していただける方、ご連絡お待ちしておりますラブレター

唯ちゃんの殿堂入りが私の夢!!!!

叶えないと辞められないよ傘

お願い、助けてねハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート







犬しっぽ犬からだ11月スケジュール犬からだ犬あたま
10  UST鉄道情報局
12  もてぎに行くかも?
15  PLAYZONE撮影会
16  プレサス飯田橋
19  S耐オートポリス
20  S耐オートポリス
23  プレサス飯田橋
26  DVDリリースイベント♡ソフマップ来てね
28  美女とデート
30  新ものづくり展



フォローしてね
Twitter クローバー@mirai_ko

小林未来ファンページ いいね!募集中