産業交流展最終日♡ | 自分いちばん♡小林未来のB型ブログ

自分いちばん♡小林未来のB型ブログ

レースクイーン&Ustreamナビゲーター。ときどき、モデル・MC・上からミライしています。

おつみらてぃコーヒー

今日は雨じゃなかったけど、沙也加ちゃんと一緒にタクシー&ゆりかもめでビッグサイトに向かいました車オカメインコ

お家の遠い私たち、展示会中は宿泊させてもらっていたのだけど、すごく広いお部屋をとっていただいてキラキラベッドは2つあるしソファもあるしで快適でした(社長、ありがとうございました!!)ニコニコ

前日の中打ち上げでお酒呑みすぎたかも?と思ってギリギリに待ち合わせたので、カフェでモーニングはできなかったけれど...コーヒー
セブンイレブンに寄って朝ごはんやおやつを仕入れましたプリンおにぎカップラーメン
そしたらクジが引けて、手袋が当たったんですびっくり
搬出日にぴったり!!!!
ということで3日間のお礼に大成さんにプレゼントしましたクッキーのプレゼント

使ってもらえてるといいなぁパー



ここにきてやっと、最終日ということで、大成マークの前で記念撮影カメラ

沙也加ちゃん可愛すぎるラブ
{7ED7AA2E-1454-4C94-9E60-542557DE75E3}


沙也加ちゃんのイメージ、ロマンチックダイアリーっぽい(このゲーム知ってるかな?)ラブラブ
お洋服もメイクも髪もぜんぶ似合ってて好きだなぁ照れ
{F9D46B5B-F34D-4E56-80F3-460DFCEF847B}


いつも良くしてくださるみなさんとも撮っていただきましたウインク
{AA947DAC-76A2-4DE8-932F-77C8A89B098F}

{02960E82-D328-40B5-8110-BD0083305E85}

嬉しいなぁニコニコ
昨日と一昨日も撮ればよかったですアセアセ


そして、最終日もすっごく美味しいケーキを差し入れしていただいて、お休み時間の度にひとつずついただいてました(いつも本当にありがとうございます!!)食パンメロンパンコッペパン
{5053E796-BDB5-48D9-BB35-76B689629484}


大好きなピスタージュもあってラブ
シトロンやショコラもすっごく美味しかったぁラブラブ
{19B1D850-0D58-41FF-902A-396DB163AC26}


お土産でいただいたチョコレートもおやつにさせてもらいましたチョコカップケーキ
マシュマロ入ってるやついちばん好きチュー
{C2076CA6-76C3-4325-8A84-DD96B23EE441}


ゆるキャラにも会えたし、今年も楽しい産業交流展でした!!!!
{3A278002-EB79-423C-A7E5-D755442DB76E}


帰りに沙也加ちゃんとフグをいただいたのも幸せすぎました日本酒
フグ屋さんの店員さんの出身地が大成さんと同じ戸田だったり、社長が明日から行く上海の出身の方がいらしたり、面白いことがたくさんくるくる
本当に引き寄せってあるのかも流れ星
ずっと笑ってたなぁ爆笑
{43C417DF-78A9-4773-BFA2-DCCBA580C256}

{2B08E303-F2D3-4B56-8504-580C39B54ED0}

{739F07B7-6758-4991-9383-F375EFECFCEB}

{9D485E4E-F673-4968-ACC5-963616E661AD}


また来月、大成さんの展示会でお世話になるので楽しみですニコニコルンルン

3日間本当に本当にありがとうございましたチョキ



犬しっぽ犬からだ11月スケジュール犬からだ犬あたま
7  配信やるかも?
8  PLAYZONE撮影会
10  UST鉄道情報局
12  もてぎに行くかも?
15  PLAYZONE撮影会
16  プレサス飯田橋
19  S耐オートポリス
20  S耐オートポリス
23  プレサス飯田橋
26  DVDリリースイベント♡ソフマップ来てね
28  美女とデート
30  新ものづくり展



フォローしてね
Twitter クローバー@mirai_ko

小林未来ファンページ いいね!募集中