すばらしい | 続・「Dr.京子のひとりごと」

続・「Dr.京子のひとりごと」

開業27年目の歯科医院での日々の診療で感じることや、大好きなゴルフ、海外旅行、おしゃれ、美容、グルメ・・・四季のお花など、スタッフと共に肩の力をぬいて投稿しますので、どうぞご覧くださいね。。

こんばんはニコニコ星空

只今、戻りましたガーン

まあ、暑いのなんのってガーン
ムシムシガーン

いくらか痩せたキャモガーン

でも、雨雨はなかったので助かりましたチョキ

お初コース、プレジデントカントリークラブゴルフとても綺麗なコースでしたひらめき電球


続・「Dr.京子のひとりごと」-201006201206000.jpg

同伴者のシングルさんたちは、飛ぶ飛ぶ、ベタピンベタピンの素晴らしいゴルフで………とても気持ちよかったアップアップアップアップスカ~~~つう感じアップ

私のスコアは秘密ヒミツ(笑)

ですが、新ペリアだったので20人中、8位でしたチョキ

うまくはまったのかなあ~~~

下見に来た方もいたみたいで、みんな凄いアップアップ

………で、私と一緒に回った方、優勝と3位、ベスグロで終始、引き立て役に徹しましたわガーンガーン

なんだか、私の同伴者って必ず優勝するアップアップアップアップ

それを言ったら、「………じゃ、あ○ま○ってこと!?」なんて言ってたわ~~

何、言ってるのかしら~~~~~や~~~~~ねガーン

そんな感じで楽しい一日になりましたにひひ

…………それにしても、私、ここんとこ、ダメダメダウンダウンダウンダウンなんとかしなくちゃゴルフ

ティーアップすると、ミスするのよガーンガーンガーン

なんとかしなくちゃガーン

ヒントがほしいわ~~~

今夜はよく眠れそうぐぅぐぅ