明日はコンペですう… | 続・「Dr.京子のひとりごと」

続・「Dr.京子のひとりごと」

開業27年目の歯科医院での日々の診療で感じることや、大好きなゴルフ、海外旅行、おしゃれ、美容、グルメ・・・四季のお花など、スタッフと共に肩の力をぬいて投稿しますので、どうぞご覧くださいね。。

こんばんはニコニコ星空

明日はプレジデントカントリークラブで、歯科医師会の足利、佐野合同のコンペゴルフがありますニコニコ

またもや、ぶっつけ本番ですキラキラキラキラキラキラキラキラ

朝早いし、自分の運転でやや遠出なので、今夜は早めに休みますぐぅぐぅ

昼休みに、相性よい、ミラクルエブリオと、家でアプ練用に軽いフワフワボールを買ってきましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

寝る前に、パターとアプ練のみ練習しま~~~~すゴルフ

それと、日焼け防止のアンダーシャツワンピース(ワコールの)もゲットキラキラキラキラキラキラキラキラ

暑くないかしら!?お初体験なのでちょっと心配………………雨雨も心配…………スコアも心配……………

明日、ご一緒する先生は3人シングルしかも片手シングルガーン

迷惑かけないようにしなくちゃひらめき電球

なんで、そんなとこに!?

明日の結果~~~自信もってアップできたらいいけど…………メーカーかな!?たぶんガーン

頑張りますけどにひひ

じゃチョキ