千羽鶴到着報告10/4更新 | こばてぃのブログ

こばてぃのブログ

311以降記録用*****人に迷惑かけてもいいけど地球に迷惑かけるながモットー*****「不信よりも、信頼を」「批判よりも、提案を」「妨害よりも、協力を」「無関心よりも、関心を」「一時よりも、継続を」を心がけながら、今を生きています

皆様からの千羽鶴の到着報告をここでさせてもらいます。



到着次第、随時「追記」していきます。



一応、写真は撮っておきますが、



ここでUPするのは、とりあえずやめておきます。



お名前(イニシャル)のみ、とりあえず「届いたよー」という報告です。




______________________________________



9/28     東京都羽村市 Mさん

    

         山形県鶴岡市  Aさん



届きました。ありがとうございました!





_______________________________________


9/29     群馬県邑楽郡  Iさん

         大阪府堺市    Tさん



届きました。ありがとうございました!



_______________________________________


9/30     埼玉県深谷市   Yさん

          埼玉県新庄市   Mさん



 報告送れてすみませんでしたっ!!

 届きました。ありがとうございました。

_______________________________________

10/1      栃木県        Kさん

           東京都杉並区   Wさん

           東京都練馬区   Yさん

           福島県須賀川市  Nさん

           山形県新庄市   Aさん

           群馬県安中市   Hさん

           滋賀県守山市   Iさん


           

届きました。ありがとうございました!



_______________________________________



10/2      東京都世田谷区   Kさん

          大阪府堺市      Nさん



届きました。ありがとうございました!


________________________________________




10/3       大阪府大阪市     Oさん

           東京都町田市     Sさん



届きました。ありがとうございました!