3歳の誕生日おめでとう♪ | うちに猫が来た 3

3歳の誕生日おめでとう♪

おはようございます。昨日は友人の結婚のお祝いコメントをありがとうございました。

おめでたいはなしは今日も続きます。昨日チラって見えた物の紹介ですが。

今日は佐智さんの3歳の誕生日なんです。

かあちゃんは、初の猫飼いでした。(犬は何度か)


大きくなったね~こんなに小さかったんですよ。
うちに猫が来た-07-03-15_11-29.jpg うちに猫が来た-07-03-15_22-25.jpg
うちに猫が来た-07-03-20_07-52.jpg うちに猫が来た-07-04-02_20-24.jpg
              うちに猫が来た-07-04-05_14-17.jpg
今では・・・・・・・・体だけじゃなく態度まででかくなってくれましたよ。( ´艸`)


今日はあたちの誕生日ニャ~やったクラッカーお祝いニャ音譜

うちに猫が来た

佐智の3歳の記念に何かを残そうと思い、すぐに思いついたのがこちら。


Ameさんのブリザ-ドフラワ-とnekonoさんのnekono。


Ameさんから、お花の色はどうしましょう?って事だったのですが色の指定はせずに

nekonoの出来上がりを見てもらって、佐智の性格がきついので、せめてフレ-ムの

佐智は優しい感じの、パステルカラ-で、あとはAmeさんにお任せします。と。


そして、佐智といえば開き!nekonoさんにも佐智の開きをお願いできませんか?

とこれまた、忙しい中注文。


そんな2人のコラボ作品がこちらです。ヨダレでそうでしょ( ´艸`)

うちに猫が来た


むふふふふふ~( ´艸`)

うちに猫が来た

にゃははははははは~о(ж>▽<)y ☆

Ameさん企業秘密!空飛ぶnekonoです。

普通に開きで置いてしまうと、佐智のnekonoが見えなくなってしまうということで

ボ-ルで遊んでるnekonoにしてくれたんです♪
うちに猫が来た

ニャ~かあちゃん。これあたちにプレゼントニャ?

うちに猫が来た

ホコリかぶるの嫌だから、この棚の中に飾ってニャ~
うちに猫が来た
はいはい。じゃあ、ここ片づけて、上に飾っておくね。
うちに猫が来た

愛知最強軍団のみなさん。今度の日曜日のオフ会の時、暴力カフェこばさちに来たら

実物を見てくださいね♪

美しくて、かわいくてお花と、nekonoに癒されますよ( ´艸`)


そしてnekonoさんからのおまけのストラップも可愛い。
うちに猫が来た

お2人のポストカ-ドも恋の矢
うちに猫が来た


2人とも、とっても素敵な方で、作品と猫さんのブログをされてます。

知らない方はぜひ行ってみてください。とっても癒されますよо(ж>▽<)y ☆


このたびは、お忙しい中、ありがとうございました。とっても素敵な記念品と

なりました。

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)

のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・

Ameさんのブログへはこちら→http://ameblo.jp/fleur-amedeo0724/


そして「クレ-ア-トでつくる猫 nekonoさんへはコこちら→

http://ameblo.jp/ne-ko-no/


Ameお姉ちゃま。nekonoお姉ちゃま、素敵な作品を作って

くれて、ありがとうニャ~♪

お礼に今日だけは、モフモフしてもいいニャ!

(でもモフモフしたら、お姉ちゃま達のお家の、イケメンさん達が紹介してニャ)
うちに猫が来た
佐智。。。。それお礼じゃないよ。交換条件になってる><



佐智。誕生日おめでとう。家に来てくれてありがとうねо(ж>▽<)y ☆

これからも元気で長生きしてね。