ヅガン誕生日 | のんびりO型日記…(小林未沙のさぼりさぼりブログ)

のんびりO型日記…(小林未沙のさぼりさぼりブログ)

小林未沙のブログです。麻雀のことや、お芝居のことなど、普段していることを徒然に書いています
気合入れなおしてリニューアルしたけど、やっぱりマイペース更新。

おはようございます音譜

一つ歳を重ねた@小林未沙ですヒヨコ

いくつになったかは…
別に訊かれて隠したことはないんですが、
事務所のHPのプロフィールには書かれてないようなので伏せておきますwwwペンギン

昨日は、収録後打ち上げ帰りの電車の中で寝てるうちに誕生日迎えちゃいましたー宇宙人


しかも、起きたら降りる駅寝過ごしてましたー宇宙人


さらに、やっと地元駅に戻って改札を出たら雨がふってましたー宇宙人


そして、タクシー乗り場はめちゃめちゃ並んでたので、諦めて歩いて帰りましたー宇宙人


うむ、実に我輩らしい誕生日の迎え方であるグッド!

毎度のことながらお酒大好きな自分が悪いのですが、今回はあえてこう言おうと思います。


ビックリマークツカンビックリマーク


…そう、「ツカン」と言えば?

麻雀ファンの方にとってまず思い浮かぶのは、伝説のギャグ漫画「スーパーヅガン」でしょうアップ

そしてその作者といえば、漫画家・片山まさゆき先生メラメラ

今日は、そんな片山先生の最新作「満潮!ツモクラテス」の記念すべき単行本一巻の発売日でしてねードキドキ

午後から、秋葉原ゲーマーズにて発売記念トークショーが行われるのですよ音譜

わたくし僭越ながら司会として立たせていただきます音譜楽しみーラブラブ

恐らくゲーマーズでの予約購入者限定特典とかで、当日入場はなかったかと思うのですが、
ご来場予定の方は、後ほどお会い致しましょうニコニコ

豪華なゲストも集合よーキスマーク