産休中の同僚が無事出産 | ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

東日本大震災で被害にあわれた皆様、こころよりお見舞い申し上げます。

コバマコハウスkobamako house(管理人まこちん)もブログ遊牧民となって早10年ぐらいか?
安住地はアメーバと信じる がんばれサイバーエージェント

産休中の同僚から、昨晩、無事出産しましたとのメールが。
昨晩は酔っ払っていて返事ができませんでしたが、なんとか朝電車の中からおめでとうメールを返すことができました。
いやいや、おめでとうございます。

安産だったとのことで、よかったですね~
先日、生まれたコナミ友だちは、かなりの難産で大変だったとのことだったので、そろそろかな~ 大丈夫かなぁ~と思っていたところでの連絡でした。

きっと、これから楽しいこと、大変なこと、つらいこと、うれしいことをたくさん体験されていくんだと思います。
いつもの明るさでがんばってね~