ホット・アイマスク | ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

東日本大震災で被害にあわれた皆様、こころよりお見舞い申し上げます。

コバマコハウスkobamako house(管理人まこちん)もブログ遊牧民となって早10年ぐらいか?
安住地はアメーバと信じる がんばれサイバーエージェント

今年になって初散髪。
寒いのに、性懲りもなく、また短くしてしまいました。
いつもいっている店に、3月からメニューに加わる「ホット・アイマスク」
1月2月は、無料体験実施中とのことなので、お願いしてみました。

顔一面にローションパックをして、その状態で、首と目の周りにホットタオルを乗せるというもの。
目の周りが暖かさでジワジワして、きもちよいです。
首の周りのリンパ腺のあたりが気持よいです。

たしか700円ぐらい。
ちょっと高いですかね。
でも、気持ちよかったから、お願いしちゃいそうだなぁ~