特別上映会後のTwitterとチョ・ソンギュ監督のInstagram | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

昨日の、チョ・ソンギュ監督作品特別上映会の実行委員会のTwitterと

シネマコリアのレポがTwitterで上がっているのでまずご紹介しますね音譜

 

 

基本タイプチョ・ソンギュ監督作品特別上映実行委員会@makgeollic  

チョ・ソンギュ監督作品特別上映会にご来場いただき誠にありがとうございました。ポスタープレゼントに応募いただきました個人情報は本日付けで全て消去致しました。 これからもチョ・ソンギュ監督とキム・ジェウクさんの活動を応援させていただきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

 

 

監督の作品、また観たいですよね~。プランク定数 結構面白かったという方も多かったようですよ。ウインク

監督の日本未公開の過去作も実はかなり見てみたかったりしてます。

 

 

シネマコリア Twitter

 

 

チョ・ソンギュ監督トーク。『プランク定数』の、映画館でキム・ジェウクが、自分の前に座る女性にこっそり触れようとするシーン。気づかれそうになって寝たふりをするのは彼のアイディア。彼はこのような変わった作品にも出てくれる。リスクを恐れず冒険するところが、俳優キム・ジェウクの魅力。

 

 

本当に監督のトークが面白かったんですよ。 ジェウクさんと仲が良いだけあって

私たちが知らないジェウクさんも知っている(笑)

でも、ちゃんと、VOICEの宣伝と(笑)、ジェウクさんもほめるのも忘れずにしてくれて・・・キラキラ

(ジェウクさんは”無い”で終わったのにwww)

また、日本で映画が上映する際は、監督も一緒に来てトークされたら、良いんじゃないかと

思いましたよウインク

 

そんな中、監督さん自ら、ご自分のInstagramで こんなつぶやきを!!

 

image

cho_sungkyu33 꼭 이루어지시길... #다른길이있다#김재욱

 

必ず 願いが届きますように... 

 

そんな意味で合ってますかね? この企画をしたJaeuck.japan.fancafeと

ここに署名したファンの気持ちが 叶うようにと こんなつぶやきを!!

 

 

꼭 이루어지시길... #다른길이있다#김재욱

조성규さん(@cho_sungkyu33)がシェアした投稿 -

 

チョ・ソンギュ監督、本当にめちゃめちゃいい人ですね!! 感動しました笑い泣き笑い泣き

トークに来る前に撮ったのかな? かなり奥に設置されていたのに

わざわざ探してくれたのかも知れないですねおねがいキラキラ

 

ジェウクさんにもカカオトークでこれも伝えたかも~~ラブ!?

 

image

cho_sungkyu33 라파야! 니 영화 일본에서 개봉한다!! ㅍㅎㅎ #아비시니안 #라파 #어떻게헤어질까

 

ラパ! 君の映画日本で封切りする!!ㅍㅎㅎ #アビシニアン#ラパ#どのように別れようか

 

 

라파야! 니 영화 일본에서 개봉한다!! ㅍㅎㅎ #아비시니안 #라파 #어떻게헤어질까

조성규さん(@cho_sungkyu33)がシェアした投稿 -

 

映画の邦題は #サヨナラの伝え方 になったんですよね。

4月8日からシネマート新宿 4月15日からシネマート心斎橋 で公開です。

是非、チョ・ソンギュ監督作品 お時間のある方は 足を運んで見てくださいね音譜

 

作品詳細

http://klockworx.com/movie/m-405016/

 

 

「他の道がある」映画上映に向けた署名…出来なかった方はInsatagramにコメントを~書く