残念だけど大会出てないよ | 神にぃ(元神琉胤)の遊戯王日記 兎ゼクターはもう動かない……(´・ω・`)

神にぃ(元神琉胤)の遊戯王日記 兎ゼクターはもう動かない……(´・ω・`)

遊戯王やら日常やらを書いてます。とりあえず見て面白いなら応援して欲しいですね

そんなわけで神琉胤はパイナップル(パイナポー)を使ったデッキを回しに行きました











社長 VS魔法使い


神琉胤「高打点突破出来ない(゜ロ゜)
ここはパイナポーと強制転移するしかないなwww」


社長「(゜ロ゜)」











M7君 VSBF

初手にパイナポーを墓地に送る手段が来るものの……



M7「BFは貫通持ちがいるのさ!」


神琉胤「やめろ(゜ロ゜)パイナポーの守備力は100なんだーwww」








デュエル終了後


神琉胤「貫通怖いぉ……」










どるげぇざ VS暗黒界


神琉胤「3伏せなんて余裕だぜ☆
ってモンスターはメタポだと(゜ロ゜)
シルバやゴルドの打点突破なんか出来るかぁ!?(゜ロ゜)」












VSマドルチェ


神琉胤「おふぅwww
フィールド魔法があると打点突破出来ないでござるwww」












結果

パイナポーはネタデッキ




まぁ仕方ないよ、うん( ̄▽ ̄;)


パイナポーはパイナポーなんだもの(意味深に)



ではノシ