書くこと無い日はたまにある | 神にぃ(元神琉胤)の遊戯王日記 兎ゼクターはもう動かない……(´・ω・`)

神にぃ(元神琉胤)の遊戯王日記 兎ゼクターはもう動かない……(´・ω・`)

遊戯王やら日常やらを書いてます。とりあえず見て面白いなら応援して欲しいですね

夏休みにゼルダの伝説やり始めた神琉胤です


やっぱりゼルダ良いですよねー

今は時のオカリナやってるんですけどね

前までwiiのトワイライトをやっていたんですけど……









初期ライフハート3つのままでクリアしちゃってやることなくなった

てへペロッ☆



ハート3つでも慣れれば例えハート1つになろうが焦らないというwww


神琉胤「全て避ける( ̄▽ ̄)キリッ」







そんなゲーマーな神琉胤ですが……

家族全員ゲーマーでした





妹「最初のステージでレベル100目指してるんだ( ̄▽ ̄)」


父「今日携帯ゲームでランキング1位だったわ(´д`)」


母「深夜ぶっ続けてもクリアー目指す( ̄ω ̄)」











うん、神琉胤は普通だと思うwww


皆さんもゲームは1日30分にしましょうね( ̄▽ ̄)

神琉胤はいつも守ってませんけどwww
ではノシ