とあるアホな家族たち | 神にぃ(元神琉胤)の遊戯王日記 兎ゼクターはもう動かない……(´・ω・`)

神にぃ(元神琉胤)の遊戯王日記 兎ゼクターはもう動かない……(´・ω・`)

遊戯王やら日常やらを書いてます。とりあえず見て面白いなら応援して欲しいですね

昨日メロンを食べました



母「ちょっと腐りかけと腐ってないのに別れてるからじゃんけんしよー( ̄▽ ̄)」




※神琉胤のお家は全てじゃんけんで物事が決められています




母と父 美味しそうなメロン

妹と神琉胤 腐りかけのメロン





母「モグモグ……なんか苦くない?( ̄▽ ̄;)」


父「モグモグ……確かに( ̄▽ ̄;)」


妹「ちょー甘いよ?ねー神琉胤?」


神琉胤「甘い甘い、うまうま(´ω`)」




父「気のせいかな( ̄▽ ̄;)パクッ」











父「うっ!……ゲボー(゜ロ゜)」









父「……もうメロンいらない(;o;)」


神琉胤「それは大げさでしょwww
どれどれ( ̄ω ̄)パクッ」












神琉胤「……うっ!……ゲボー(゜ロ゜)」











神琉胤「あ、あれ?神琉胤のメロンと味が違う……(;´д`)」


妹「次行くー( ̄▽ ̄)パクッ」











妹「うっ!……ゲボー(゜ロ゜)」











なぜか神琉胤の家の皆さんはマズイと言われたらチャレンジします

お笑い芸人じゃないから普通やらないよねwww



ちなみに美味しそうだったメロンは
わんこわんわんが美味しくいただきました




腐りかけが最高に美味しかったです

バナナも腐りかけが美味しいです、これ鉄則





みんなは真似しないでね☆

ではノシ