お片づけがブームです! | 神奈川厚木『魂磨きのお片付け』スマイル☆ハッピー 小林 直美

神奈川厚木『魂磨きのお片付け』スマイル☆ハッピー 小林 直美

あなたは何のために片付けをしますか?
私は『人生を多いに楽しむ』ために片付けをしています。

「さぁ、今日はどう生きようか」
素直に! 自由に! 快適に!
モノの整理・収納を通して、自分を大切にする生き方をお伝えします。

厚木の整理収納アドバイザー
「スマイル☆ハッピー」の小林直美ですはっぱ



昨日(10月1日)の新聞折り込みチラシ
「あゆchan  PRESS 10月号」

厚木・お片づけ 
 
 
その中で
「スマイル☆ハッピー」のお片づけクーポンが
記事で紹介されました
きら

厚木・お片づけ 

しかも!いつもお世話になっている
厚木・長谷寺(ちょうこくじ)さんの隣に!
ご縁が深いですね~♪

(※長谷寺さんでは、10月19日に寺フェス開催です)

厚木・長谷寺HP



 厚木・お片づけ 

今回のお片づけは、
引っ越して4ヶ月経過された
一人暮らしの方。

リビングや寝室などは
イメージも明確なので整っていますが

クローゼットや納戸は
どのように収納したらいいのか…
といってるうちに、ただ日常が過ぎていく状態
探し物、取りあえず積み上げていく仮置き、
いつまでも片付かないモヤモヤ感…

思い切って、お片づけクーポンをご利用いただき
クローゼット&納戸の中まで
スッキリ気持ちよくなり、幸運力もアップ!!



先週は、日本テレビで
「人生がときめく片づけの魔法」
も放映されましたし  

  
 ときめく片づけ 

今度の日曜日10月6日の「ソロモン流」は
整理収納アドバイザー仲間の
吉川永里子ちゃん
登場!!

ソロモン流HPで
10月6日まで吉川永里子さんの予告編が紹介されてます。



アドバイザー仲間のSNSでも
「今日は取材・撮影です」
「ラジオ出演してます」
「自宅が雑誌に載りました」
などなど…

とくに、この時期から年末まで
全国の整理収納アドバイザーは大活躍です!





「片づけたいけど、片づけられない」から
あなたも一歩踏み出してみませんか?



厚木・お片づけ 

あなたのお片づけを
私が笑顔でサポートします!




お問合せ ・ お申込みは、こちら↓をクリック

スマイル☆ハッピー





今日も笑顔で幸せな一日に
心と身体と魂から感謝感謝感謝!!
にこっ