「消しゴムはんこ」をご一緒に! | 神奈川厚木『魂磨きのお片付け』スマイル☆ハッピー 小林 直美

神奈川厚木『魂磨きのお片付け』スマイル☆ハッピー 小林 直美

あなたは何のために片付けをしますか?
私は『人生を多いに楽しむ』ために片付けをしています。

「さぁ、今日はどう生きようか」
素直に! 自由に! 快適に!
モノの整理・収納を通して、自分を大切にする生き方をお伝えします。

厚木の整理収納アドバイザー
「スマイル☆ハッピー」の小林直美ですはっぱ


先日、整理収納アドバイザー同期であり
「言の葉堂」主宰 清原由里子さん
「味な筆文字レッスン」を受講してきましたはぁと


町田にあるゆりこさんの自宅サロンに伺うと

消しゴムハンコ 

こ~んなステキなPOPでお出迎えきら
感激しました!デレデレ

レッスンの様子は
ゆりこさんがブログで紹介してくれたので
こちら 秋の味な筆文字レッスン をどうぞ~おんぷ


今回、消しゴムはんこに初チャレンジした私。
すっかりハマって
さらにモチーフを増やしたく

10月4日&5日の「スマハピ☆カフェ」でも
「消しゴムはんこブース」を用意しちゃいますハニちゃん


消しゴムハンコ 

こんな感じで
秋のモチーフの消しゴムはんこを
ご一緒にいかがですかにこっ



消しゴムハンコ 

真っ白なハガキも用意しておくので
オリジナルのお手紙も作っちゃいましょう!

「スマハピ☆カフェ」の詳しい内容は
こちら 10月『スマハピ☆カフェ』のご案内 をどうぞ!


お問合せ・お申込は下記メールアドレスへ 
  smile-happy★sage.ocn.ne.jp
(★を@にかえてメールしてくださいね)




今日も笑顔で幸せな一日に
心と身体と魂から感謝感謝感謝!!