Halloween Party!! | kobachieです。

kobachieです。

イラストレーターkobachieの日記です。

$kobachieです。-witch
昨日、英会話教室主催のHalloweenPartyに参加してきました。
お友達が情報を仕入れてきてくれて、仮装して参加してきました!!
予約すれば英会話教室に通っていない子も参加できるとのことでお友達が手配してくれました。
ありがと~♪
会場はひろ~い芝生が気持ちいい公園です。
前日に用意したWitchのコスチュームがお気に入りの娘は朝からマントをつけて、
「いないいないばぁ」の「スーパーワン」と勘違いして「ス~パ~ワン♪」」っと歌いながら走ってました…。
公園につくと、お友達はJack-O`-lanternの衣装に恐竜の衣装!!他の子はパンダや骸骨もいました。
みんなでマザーグースでダンス手遊び♪その後、木に仕掛けられたジャコランタンにあるお菓子を
「Trick or Treat!!」っともらいにまわりました。
娘の好きな「I`m a littel Teapot」が振りつきで教えてもらえて、家に帰ってもやっていてびっくりしました!!

kobachieです。-kaijyu
kobachieです。-yuitan
kobachieです。-trickortreat!
kobachieです。-mikan
楽しい時間でした!
その後、参加者の数人でお弁当を食べて帰宅。kobachieです。-bennto

この日のパパのお弁当にもちょっとハロウィンを…$kobachieです。-papaben
いつもブログをみさせてもらってるチビモンちゃんのママのようにきれいにできればいいのになぁ…。
がんばらねば!!
育児日記 チビモンスターとの戦い
http://22872864.at.webry.info/
(とってもお勧めのブログです!!私かなり真似してます…チビモンちゃんのママ勝手に紹介してしまいました…ごめんなさい)