フェスティバル | kobachieです。

kobachieです。

イラストレーターkobachieの日記です。

kobachieです。-NEC_1710.jpg

パパの会社のフェスティバルに行ってきました。
教習所なので、大型バスやホイルローダー、バイクなどに乗せてくれてまわってくれたり、白バイ、パトカー、消防車、救急車が近くでみれたり乗れたり、煙体験したり、仮面ライダーがきたり、わたあめ、ポップコーンなどが販売されてたり。パパはオープニングのバイクと車のショーに車で出演していましたぁ!
スラローム、バックでスラロームなどバイクは手を離したり毎回、毎年楽しませてくれます。朝練頑張りました!
娘は「パパいたねー」っというものの、おせんべいをバリバリ食べながらみてました…。
地元の学校の吹奏楽や、ダンススクールのかわいいダンスもみれました♪
子供がいる人にはいいイベントです。無料だし!
娘はバッテリーカーに乗りたがりましたが、まだ早いので、故障車に乗らせてもらいました。バスにも大興奮!混んでいて、新幹線の乗り物やパトカーに乗れなくて残念でしたが、楽しい1日でした。