Jack-o`-lantern | kobachieです。

kobachieです。

イラストレーターkobachieの日記です。

パーティーの午後、お友達のパパがお家でジャコランタンのカービングをするということで
お誘いをいただき、お家にお邪魔して来ました!!
初めてみた~!!
顔だけでなく、今回は猫が大きな口をあけているデザイン!!
いろんなデザインがあるそうな!
寒いからっということでおうちの中で子どもだけで9人くらいいたのかな?遊ばせてもらって
感謝でした!コーヒーまで頂いて、初めてのピーナツバターにジャムをつけたクラッカーも食べました!
前から聞いていて気になる味だった!!おいしい~~~!!
娘も興奮な一日でした♪
ゆかちゃんファミリーありがと~♪
kobachieです。-lantern
kobachieです。-kabocha