介護男子スタディーズ | 『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

Total BeautySalon『香庵~koan~』ショウのブログです。香庵は埼玉、東京を中心に活躍する、アジアの伝統療法を中心にした手技のトリートメントサロンと伝統療法中心の手技を目指すセラピスト育成スクールです。

 ついに男性写真集に手を出してしまったよww


 と言ってもお仕事関係の話題でですが。


 介護男子スタディーズ


 http://www.kaigodanshi.jp/


 写真集と言っても写真が少々とコラム系が沢山と言った感じです。


 これを見て介護に興味を持ってくれる若者が増えてくれると嬉しいな。


 そうそう。


 介護関係でいえば「ヘルプマン」と言う漫画にも一時期はまりました。


 こちらは介護が楽しいですよ。っていうだけじゃなくて、大変と言うところも描かれているのがよかったかな。


 因みに介護男子スタディーズ。書店で買えるところは少ないですが、都内では新宿紀伊国屋で買えますよ。(因みに立ち読みもできます(笑))


 ○○男子とか●●王子とかいうのはあんまり好きではないのですが、図書館とかにおいていろんな人に見てほしいなと思いました。


 俺もあと10年若ければ介護男子として・・・ww


 今じゃね「介護おじさん」だわorz