激安宿。 | 『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

Total BeautySalon『香庵~koan~』ショウのブログです。香庵は埼玉、東京を中心に活躍する、アジアの伝統療法を中心にした手技のトリートメントサロンと伝統療法中心の手技を目指すセラピスト育成スクールです。

 今朝から雪が降るかもと言う事で、自宅に帰らずにお泊りしました。


 緊急事態に泊まる宿・・・・。


 2980円朝食付き大浴場付のカプセルホテル。

 

 朝食ビュッフェ付なのがありがたいです。


 


 3600円バックパッカー宿簡単朝食ビュッフェ付。

 

 お風呂はないけれども、海外の方たちと同部屋で過ごせるので日本に居ながらバックパッカー気分(笑)


 朝食はトーストとお手製スープの食べ放題。


 24時間開いているカフェ?もあるので、これまた海外気分満喫(笑)


 英語が話せればもっと楽しいんだろうなと思う宿です。


 もう一つ泊まりたい宿が、池袋の韓国館。


 朝食がシンプルな韓国料理らしいと言う事で気になっているんですがいつも満員(+o+)

 



 でもやっぱり自宅が一番ですね(笑)


 外泊明けの今日は少し寝不足気味です。 

 雪にならなくてよかったのう☆