使える講座を受けましょう | 『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

Total BeautySalon『香庵~koan~』ショウのブログです。香庵は埼玉、東京を中心に活躍する、アジアの伝統療法を中心にした手技のトリートメントサロンと伝統療法中心の手技を目指すセラピスト育成スクールです。

 やりたいことの為なら積極的になれるんですw


 好きな人には奥手ですがww


 香庵では現在


 ☑ハーブボール(海外資格)

 ☑かっさ(海外資格)

 ☑蝶式糸除毛(海外資格)関東ではレアですアップ

 

 の3つの海外スクールの資格をゲットできる講座を行っています。


 国内では


 ☑呼吸法(国内資格)準備中

 ☑ハーブヨガマスター3級(国内認定) 準備中

 ☑姿勢美法マスター3級(国内認定) 準備中

 ☑パステリア書インストラクター(国内認定)

 

 の4資格を準備中。


 自分の為の認定講座もあれば、セラピストやインストラクターとして活躍できる認定講座もあります。


 むかーし昔・・・・そのまた昔。

 まだ私が若かりし頃・・・・


 どれだけ無駄に通信や通学で無駄な資格講座に費用を費やしてきたことでしょう・・・・・


 前にも書いたけれども、最悪なところは、教材と一緒にディプロマが送られてくるところも・・・。

 まだ受講していないのにディプロマ・・・・


 後は、受講しただけで何のフォローもなかったり、質問OKて書かれているのに返事が全然来なかったり・・・。


 香庵の講座は、そんな無駄講座にお金を払ってきた翔がおすすめできる使える講座ばかり用意しているつもりです。


 いろいろな民間資格が氾濫する現代だからこそ、必要で自分に使える資格をゲットしちゃいましょー!


 期間限定で、お安くなっている講座もあるのでお問い合わせください。ホームページは近日中に公開です☆


 そんなこんなで、メインメニューにはならないかと思うけれども、サブメニューとしては大喜びされるようなコースを3つほど追加予定。某国のスクールの認定資格もゲットできちゃいますよー。


 +αの技術なのでお値段もかなり控えめに設定しようと思っています。

 自分の健康に、子供の健康に役立つ手技をゲットしちゃいましょー。


 そんなわけで、認定のためのお勉強に入るため、ブログの更新頻度が少し落ちてしまうかもしれませんがご勘弁を。


 インパクトのあるスクールにしたい方!!

 筆ペンを使ってお店のメニューやお礼の手紙を書いちゃいましょー!!

 シンギングボウルのプチトリートメントもついてお得な個性筆講座もご予約受付中。



個性筆