ハーブヨガ カップル講座 | 『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

Total BeautySalon『香庵~koan~』ショウのブログです。香庵は埼玉、東京を中心に活躍する、アジアの伝統療法を中心にした手技のトリートメントサロンと伝統療法中心の手技を目指すセラピスト育成スクールです。

ハーブヨガの宗先生のところでこんな講座を開かれるそう・・・。

一緒に夢を叶える!鼓動コミュニケーションfor カップル講座】

6月7日(土曜日)

時間は9時半から2時間半です。

受講料:5000円

講座で扱うのは、カップル間でどんなことを、どんな姿勢で、どんな形で、どんな手順でシェアすればいいのかについての理論と実践です。

こちらの講座に出られれば、今までの対話の仕方とは全く別のパラダイムが出現します。

少なくとも、怒りや恐れと希望や情熱、失望、絶望を何も分からずに混ぜてぶつけ合っていた自分たちを発見するでしょう。


もちろん、今現在、パートナーがいらっしゃらない方でもご参加を奨励しております。

「近い未来に必ず、夢を共有して愛し合う絆を創る人生を生きたい」と願う全ての方が対象の講座となります。


加えてあなたが幸せな愛を築くことは、当事者だけの問題ではなく、子供たちの幸福のためでもあります。

多くの幸せな子供達は幸せなカップルから育まれると確信しております。

そして、より幸せな社会、そして地球を一緒に創り出しませんか?


【カップル特典】

カップルでご参加になっても、5000円です!
ご夫婦・恋人同士のみが対象です。

もちろん、愛し合っている同性同士のカップルでもウェルカムです!

※親子や兄弟、友人同士などは対象になりません。
※ご参加には予約が必須となります。

お申し込みはこちらのメールにご返信の上、ご予約ください。


【人生を変える鳥蝶の講座はこちら】

ハーブヨガマスター講座
ハーブヨガのメソッドを基礎から学ぶために
http://herbyoga.jp/cn5/pg98.html

ハーブメール365日あなたの人生を美しくする知恵
http://herbyoga.jp/cn8/pg110.html

ハーブヨガ&瞑想法講師養成講座
人生をとことん楽しみ尽くす癒やしのエキスパートになろう!
http://www.chochogreen.com/cn4/cn5/pg161.html

鼓動コミュニケーション
命に寄り添い愛の絆を創るために
http://www.kodocommunication.com/

上記したものは宗先生からご連絡いただいた内容ですが・・・・

衝撃的な部分を赤字にしちゃいましたw

そうです!!

カップル=異性同志だけではないという点。

日本では珍しいですよね( ´艸`)

ただ、好きに国境も性別も関係ないと思って推奨している私にとっては、ハーブヨガの師匠がこういう書き方をされたことめっちゃうれしく思いました。

残念ながら私は参加できませんが興味のある方いたらぜひ☆