男×男の恋愛相談 | 『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

Total BeautySalon『香庵~koan~』ショウのブログです。香庵は埼玉、東京を中心に活躍する、アジアの伝統療法を中心にした手技のトリートメントサロンと伝統療法中心の手技を目指すセラピスト育成スクールです。

 今日は、男性のことを好きな男性の方からの恋愛相談でしたラブラブ


 居酒屋でがっつり3時間w


 外から見たら、仕事帰りのサラリーマンが二人、会社の愚痴でもいいながら焼酎飲んでるように見えたでしょうww


 恋愛に対して、うれしそうに話したり悩んだ表情で話したりされる姿をみすと、恋愛に性別は関係ないと改めて感じました音譜


 そうそう、私が認定講師をしているハーブヨガのサロンでのカップルで受けられる講座!!


 こちらでも、同性カップルOKと書かれるようになりました( ´艸`)


 カップルOKというところで、同性カップルOKというところは、日本にはまだ少ないですよね。


 人の事言えませんが、ハーブヨガの講師も画期的な事をしたもんだと思いましたw


 そんなこんなで、またまた男×男の恋愛相談を受けたので、近日中に相談に伺いますラブラブ