寿司をたらふく食いに行ったらアイドルがいた件 | 『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

Total BeautySalon『香庵~koan~』ショウのブログです。香庵は埼玉、東京を中心に活躍する、アジアの伝統療法を中心にした手技のトリートメントサロンと伝統療法中心の手技を目指すセラピスト育成スクールです。

 今日はあいにくの雨・・・・・


 心もウキウキしない・・・・・・・・



 わけがないw



 雨が降ってるからこそ、普段混んでる食べ放題に行くべし!

 と言う事で行ってきました、都内某所のお寿司食べ放題ラブラブ


 このお店たびたび、ネットやテレビでも紹介されているお店なので一度行きたかったんです。


 ランチで入ったら開店直後だったのですいていました。


 そしてちょいと食べ始めていたら、隣の席にめっちゃかわいい女の子が!!


 えっ


 えーーーーーーあせる


 さっきまでブログ見ていたんですけど。


 大食いアイドルのもえあずちゃんでした( ´艸`)


 テレビで見るよりブログで見るより何倍もかわいかったラブラブ


 アイドルとか興味ないんですが、たくさん食べる人は男女とも大好きなので緊張しまくり。


 食事がのどを通りませんでしたww


 普通の有名人だったら声かけん所でしたが、なんてったってよく食べる人。


 プライベートのところ申し訳なく思ったけれども声掛けさせていただきました。


 気さくに返事してくれたし、もえあずさんからも話しかけてくれたし、至福の食べ放題でしたw


 あっいつもだったら、2キロで食べるのをやめるようにしている私ですが、浮かれすぎて3キロ食べました。もえあずさんはその倍くらいかな・・・アップ


 ちょこっと食べるメンズとがっつり食べるアイドル・・・・


 お店の人がちょっとかわいそうだと思いましたとさw


 もえあずさん、アメブロもやられているのでよかったら検索してみてください。大食い好きにはたまらない生地がたくさん出てますよー!!


 そして・・・・・


 食べすぎたと思ったら、香庵の施術でリセットしちゃいましょーラブラブ