嬉し忙し楽しの師走 | 『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

Total BeautySalon『香庵~koan~』ショウのブログです。香庵は埼玉、東京を中心に活躍する、アジアの伝統療法を中心にした手技のトリートメントサロンと伝統療法中心の手技を目指すセラピスト育成スクールです。

 なんだか走り続けた一年間、今年最後の月の師走も走り続けますよー音譜


 経営者としての学びに行き

 パステルアートの学びを深め

 ハーブヨガの学びを深め

 クリスマス会でトナカイを演じ(笑)


 とにかく走りまくります( ´艸`)


 自分へのご褒美は・・・・

 年末に一泊の温泉旅行ラブラブ


 走り続けるのも大切だけれども、たまには燃料を入れないと走れなくなってしまいます。


 頑張って頑張って頑張ったら、是非是非ご褒美の時間をもうけてみてくださいアップ


 沢山頑張ればご褒美=燃料をためるキャパも増え、


 沢山のご褒美=燃料を補充したら補充する前より沢山走れますメラメラ


 そんな繰り返しで、人って何処までも進んでいけるんだなと感じましたアップ


 頑張り切ってからの燃料補充も良いけれど、走る効率を上げるたまには細かな補給が大切な場合もありますよー合格


 というわけで、今日はこれからマッサージでプチ補給して帰ります( ´艸`)