ありがたやー | 『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

Total BeautySalon『香庵~koan~』ショウのブログです。香庵は埼玉、東京を中心に活躍する、アジアの伝統療法を中心にした手技のトリートメントサロンと伝統療法中心の手技を目指すセラピスト育成スクールです。

 紹介分にも書かせていただいていますが、自分は美容のお仕事のほかに介護のお仕事をしています。


 先日、お客様とお話しした際に、


 翔さんの所が良かったって母が話していました。


 また翔さんの所に通いたいと父が話していました。


 等等、嬉しいお言葉を頂きました。


 直接お客様に対応してくれた職員にすぐさま報告しましたラブラブ


 若いのに頑張ってるビックリマーク


 でとどまらず、若さを抜いて、どこよりもすばらしいサービスだと言われるように頑張りたいなと思いましたチョキ