100%脱石油!? | 『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

Total BeautySalon『香庵~koan~』ショウのブログです。香庵は埼玉、東京を中心に活躍する、アジアの伝統療法を中心にした手技のトリートメントサロンと伝統療法中心の手技を目指すセラピスト育成スクールです。

 宝石赤洗浄成分100%脱石油

 宝石紫洗浄成分はすべて天然の成分


 そんなうたい文句のコスメを見かけて、


 『合成原料入っていないなんてなんて素敵


 なんて思ってgetされる方も少なくないはず・・。


 ちょっとコスメに詳しい方なんかだと、全成分表を観て、合成成分が入っていないかを確認されると思いますが・・・・。


 洗浄成分は天然=全成分天然ではないのです 


 もちろんすべて天然だから良いとは言えませんが( ̄▽+ ̄*)


 食品を買う時に添加物を気にされるように、化粧品も成分を気にしたいですね口紅


 白斑ではないですが、綺麗なうたい文句に惑わされずに、自分で確認して自分の身は自分で守りましょ( ´艸`)