フランスのオーガニックブランドMelvuita | 『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

Total BeautySalon『香庵~koan~』ショウのブログです。香庵は埼玉、東京を中心に活躍する、アジアの伝統療法を中心にした手技のトリートメントサロンと伝統療法中心の手技を目指すセラピスト育成スクールです。

 先日仕事帰りにショッピング。

 前からほしかった物をゲット。


 

Melvitaさんのフラワーウォーターリセットミストラブラブ

小さいサイズのミスト化粧水なのでバッグの中でのもち運びにも便利です( ´艸`)

大好きなローズの香りに癒されます。
衣・食・住・美-MELVITA②

そしてもうひとつも同じメーカーさんから出ているアルガンオイルとゼラニウムのロールオイル。

ちょっと素敵な香りを身につけたいときに、手首や首、耳にコロコロ塗ってみたり、

手が疲れた時にはちょっと強めに手におしころろがしてマッサージしたり・・・・

あっ爪のまわりにやさし区転がせば、爪と爪周りのケアにもなります。
衣・食・住・美-Melvita①

ゼラニウムの良い香りで、こちらも癒しです。


二つセットでも2千円いかないのでお値段的にも嬉しいですねー(^O^)/


どちらも香りが数種類あったかもなので、気になった方はゲットしてみてください音譜